FC2ブログ
みなぎるぅぅあああ!!!
合同日記。 ありのまま書いてます。
逝ってきました!←
昨日地元のコスオンリーに行ってきました!
BASARA率高かったvv
皆格好良いし可愛いし凄い幸せでした。
気がついたら50枚近く撮ってた自分←
だって(とりあえず)最後なんだもん!
ちなみに、前半幸村で後半元就やっていました。
色んな素敵な方に声をかけて頂いたり、同じ学校?の涼ちゃんに声かけて抱きついたりしてました。
超格好良いんだもん、すずむん!
短大じゃなくて大学行きたかった。
でも金がないという悲しい事実。
お金があって大学行けたらすずむんと沢山コスについてお話出来るのに…
とりあえず短大と大学が同じ敷地内で良かったです。
会おうと思えば会えるので(笑)
しかし昨日は不思議と時間が過ぎるのが遅く感じた。
結構早めに着替えて会場を後にしました。
んで、閃光ちゃんと閃光ちゃんのバイト先の方達に連れられてイタトマでご飯食べて、その後アニメイト行ってきた!
メイトで慶次と元親と元就の缶ジュースゲットしてきました。
あと漫画も。
その後解散する前になったらお蝶様が

「ラブホ行ってまたコスする?」

と言い出してちょっとビックリ。
彼氏さんとよくホテルでコスプレしてるらしい。
お蝶様超可愛いから彼氏が羨ましい!←


あとですね、またまた話が変わりますがナリメをやってるんですよ。
1年くらい前からなんですけど、伊達×真田で私は真田なんです。
真田って一応?信濃じゃないですか。
私の住んでる所も信濃じゃないですか。
お相手の伊達様はなんと!
仙台なんです!
仙台に住んでると!
一応結婚してる設定なので勝手に旦那様とか呼んでるんですが(うふふ/←キモイ)


16日に会うことに…!


春コミに来られるそうなので。
ヤバイです、緊張してます。
そりゃあもう友達に惚気てる位好きなので←
格好良いんですよ!
こんな人彼氏だったら彼女スゲー幸せじゃんってくらい格好良いんですよ!
でもこんなキモイのに会って良いのだろうかと不安です(今更遅いよ)


あ、名刺にHPのアドレス書き忘れた…
名刺もらった人にメールしようっと。

***追記***
只今留学中の羚ちゃんですが、慣れない外国語を頑張って使い、勉強してるそうです!
たくさんの外国の友達が出来たようですよー。
今のところお腹も壊してないみたいなので…(笑)
スポンサーサイト